もう若手税理士じゃなくなっていた!?

久しぶりに、税理士会の統一研修というものに行ってきました。

今回は静岡県西部地域の税理士が集まる研修でした。

浜松市で行われる研修会には、丁度外せない予定と重なってしまって、ここ数回出席できなかったため、おそらく一年ぶりぐらいでした。

休憩時間に、知り合いの税理士と情報交換をするわけですが、周りを見て、ひとつ気づいたことが・・・

な、なんか、自分より若い人が増えている!

そういえば、25歳で税理士登録して以来、アッという間に15年経ってしまいました。

それなりに自信もつけば、歳もとるわけですね。
(頭の毛も薄くなってきたし・・・)

ついこの間まで、若手税理士だと思っていましたが、思いもよらぬ形で自己認識してしまいました。

だから今まで以上に、仕事に対しても、年相応の責任感をもって、社会貢献を実現できるようにしなければいけないと思いました。

どんな仕事でも「信用第一!」


           2009.10.27
           小さな会社の応援団!
           松本有史


小さな会社の応援団 松本会計のホームページ
http://www.mkaikei.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう若手税理士じゃなくなっていた!?
    コメント(0)