情報の質と移動距離の関係

こんばんは! 松本です。

今日は、名古屋まで経営セミナーに行ってきました。
2名で参加したため、経費削減もあり、車で行ってきました。

道中(特に東名高速)は、不景気?のせいか、2~3か月前に比べると、交通量が少なかった気がしました。

午後からの研修でしたが、どうしても一日がかりになってしまいます。

でも、いつも思うのですが、重い腰を上げて行くと、一日時間を使っていった甲斐はあったなと思います。

そう、『情報の質と移動距離は比例する』ということですね!


毎日、忙しいのは当たり前!

時間は作るもの!

どんどん、出かけよう!



      小さな会社の応援団!
      松本有史


浜松で決算申告なら!
http://www.mkaikei.com


浜松で相続相談なら!
http://hamamatsu-souzoku.com



浜松で会社設立なら!
http://kaihama.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情報の質と移動距離の関係
    コメント(0)