業種特化の事例を目指して!

こんばんは! 松本です。

この書き込みをする前に、前回の書き込み日を確認したら、
4月23日でした。

今日は、10月19日ですので、なんと、半年ぶりです。

でも、ブログをやっていなかったわけではありません。

実は、浜松相続サポートセンターというところで、ちゃんとブログ書いてました。

証拠はコチラのHPからブログに入ってください!
http://www.hamamatsu-souzoku.com


この『浜松相続サポートセンター』は、相続の手続きをサポートさせていただくために、相続に特化した部門です。

お陰様で、順調に業務が進んでいます。

これからは、どんな業種においても、差別化が必要です。そして、その差別化の手段として、業種特化が必要になってくるわけです。

これからの厳しい経済状況を乗り切っていくためにも、私の実体験の成功事例を、いつかお話させていただければ・・・と思っています。

ブログも当分は二足のわらじ。ですが、秋の夜長ですし、頑張っていきます。

            小さな会社の応援団!
            松本有史


浜松市の税理士・会計事務所
http://www.mkaikei.com


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
業種特化の事例を目指して!
    コメント(0)